スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷や汗
- 2007/10/20(Sat) -
夜になって、何だかぶぅちゃんの様子がおかしい。
気になって獣医へ 
すぐに連れ来た方がいいかもしれないとの事で、慌てて病院へ。

やはり、尿道結石。
溜まったオシッコを出してもらって、膀胱洗浄。
気がついたのが早かったようで、腎臓は大丈夫とのこと。
良かった~☆

A086.jpg

今日から、処方食です 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(6) | ▲ top
<<おもちゃ | メイン | た、高い!!!>>
コメント
--
あぽさん☆初めましてです♪
サボってばかりの家のブログ覗いていただき有難うございます(>_<)
あぽさんのとこに遊びに来てビックリ!!!!
私、家の子達を飼い始めた頃にいろんなサイト巡り、こちらも来た事があったんです☆
キャッテリーサイトの方ですが(^^ゞ
長々とすみません(^_^;)またお邪魔します☆
ちなみに家もpHコントロールのこが(T_T)
2007/10/21 20:32  | URL | ひよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆Sunさん
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/
以前にも、いらしていただいていたのですね~♪
Sunさんのお宅もにゃん’sちゃんが多いですね♪
写真、楽しませていただいていました(笑。

そうなんです。
ぶぅちゃんが、結石になってしまってー。
洗浄してもらったのですが、膀胱炎になってしまっていて、
今、ちょっと可愛そうな状態です(T_T)
Sunさんのお宅もPHコントロールの子がいるんですか。
他の子と同じようにゴハンをあげていても、
ナル子とナラナイ子といますね~。
これから寒くなるし、気をつけないとと思いました(>_<)
2007/10/22 09:42  | URL | あぽ #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
ぶぅちゃん早く処置できてよかったね
家も気になるので毎日トイレチェックは欠かせません
2007/10/22 09:57  | URL | 良子ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りょうしさん
本当ね。
ペルシャ系はなりやすいとかいうけれど、
実家の子たちもなったことがなかったし、
初めての事でちょっとビックリだったよ~。
早く気がついて良かった☆
りょうしさんちでも、気をつけているのね~。
毎日のチェックが大事よね。
2007/10/22 11:39  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
大変ですね、ぶぅちゃん大丈夫ですか?

友達の猫も処方食食べてるらしく、えさ代が・・・て言ってました。

ボーナス治療代に費やしたとか・・・

そうならないように注意したいものです。
2007/10/23 22:04  | URL | みくたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆みくたんさん
ありがとう。
だいぶ落着いてきましたよ☆
お薬が効いてきたみたい。
今週、再診です。

動物病院って、ホント高いですよね~。
もう少し、お財布にも優しくなって欲しいです(笑。

2007/10/24 13:15  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
