スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
獣医へ
- 2006/06/19(Mon) -
土曜日に、ピーの「3種混合ワクチン」と、
プリンの「妊娠確認」のため獣医へ行ってきました。

私は、ワクチンの際に一般健診のほかに
必ず「血液検査」もお願いしています。

検査結果は、今年も「異常なし」
ピーの数値はすべて「正常」の範囲内でした。

プリンは、妊娠検査のためエコーへ。
元気な小さい心臓が見えました!! 
わぁい!! プリンは1年ぶりにママにー。

安産で、元気な子猫たちが生まれてきますように!! 

スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(4) | ▲ top
<<「フラワーフェアリー」シリーズ | メイン | 30000HIT☆カウンタープレゼント>>
コメント
--
わぁ~おめでとうございます~♪
いいなぁ~いいなぁ~
赤ちゃん楽しみですね!
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☆
2006/06/19 20:09  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
ありがとう。
私も、楽しみなの♪
あとは、安産と健康な子にゃんの誕生を待つだけだわ~。
安産祈願に行かなくっちゃ!!w
2006/06/20 04:12  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうおうおうおうおう-
プリンちゃん 妊娠オメデトウ!!
2ヵ月後?が楽しみですね~。
何ニャン出てくるのかナァ?
こっちからも安産祈願していますね~

うちのニャンたちもそろそろ 健康診断しなくちゃ。
見た目が元気だとついサボりがちになっちゃって(>_<)
2006/06/20 08:09  | URL | きのこ #qbDFtXaI[ 編集] |  ▲ top

-☆きのこさん-
ありがとう!!
プリンの出産は、たぶん7月初めだと思うよ~。
もうすぐ、かわいい子にゃん達に会えるかと思うと、今からワクワク♪♪
とっても楽しみなの(*^-^*)

きのこさんも、健診なのね。
わかる、わかる~。 
元気そうだと、いいかなぁ??って思っちゃうよねー。
2006/06/20 11:37  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
