スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダメダメ・・・
- 2007/10/31(Wed) -
たまには自分に投資と、なけなしの を使ったのに、私の敏感&乾燥は止められません

こういう時は、いつもヘルプしてもらう 『アルージェ』 に頼るしかない!!

この 『ウォータリーシーリングマスク』 が良いんですよ。

x126.jpg

昨年は、かなり助けられました。

今年はこれに 『アイゾーンクリーム』 も追加。

x127.jpg


お肌の状態が傾きだすと、頼りにしちゃいます。

可もなく不可もなくなので、時々浮気したくなっちゃうんですよー(苦笑。


可もなく不可もなく・・・本当は、それが一番いいんでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
<<ロイヤルカナン・ブリーダーズクラブ | メイン | リニューアル>>
コメント
--
あぽさん、こんばんわ^^
そろそろ乾燥する季節ですものね・・・w
私も毎年この時期には色々試してたのですが
一昨年にお友達から紹介された『ロイヤル』というところのお化粧品がシンプルで私の乾燥肌には合ったみたいで、以来ずっと使っています。あぽさんのもすごく効きそうですね^^

そうそう、今日動物病院に行って来たのですがvanillaのお腹の方も良くなって、2回目の予防接種、無事に出来ました。
ご心配おかけ致しました(*- -)(*_ _)
2007/10/31 20:37  | URL | tuki #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆tukiさん
『ロイヤル』も良さそうですね~。
もう少し、お肌の状態が安定したら使ってみようかな。

vanillaちゃん、
予防接種無事に済んだようで良かったですね(^^)
2007/11/01 02:15  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
