スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロング → セミロング
- 2007/11/09(Fri) -
実は、急に寒くなって乾燥した日が数日あったせいか、
またまた全身湿疹だった私。

去年も今頃だったなぁ。。 一昨年は、蕁麻疹も出た

いよいよ、病院か~と思っていたところ、
いつものお薬で一応おさまってしまったので、
午後、半休いただいて美容院へ

今週末、法事があるのよね

美容院、考えてみたら、本当にしばらくぶりー。

あんまり久しぶりすぎて、私の担当美容師のおじちゃんが、
切る のが大好き なのを忘れてしまっていた。



・・・また結構、切っちゃったわね・・・



ウーン・・・まぁ仕方がない。 また、伸びてくるしー。


頭が軽くなったから、肩こりも良くなるかしら。。。


x137.jpg

美容院で 浅草・壱番屋 さんのお煎餅いただきました(笑。


+++++++++++++++


実は、この美容院の担当美容師(息子)のお父様が、
ドッグショーの(元?)ジャッジ様らしい。
全盛期は、海外にも行ったのよと、おば様が言っていた。

そういえば、この美容院の店先に、
フカフカな真っ白いデッカイ犬がよくいたなぁ。(本当に綺麗だった)

グルーミングの秘儀・・・教えていただきたいです☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(4) | ▲ top
<<ちょっぴり・・・ | メイン | 悩~(^。^;;>>
コメント
-こんにちは~♪-
毎日来れなくてごめんなさい。

お元気そうで何よりです。
カットに行かれたのですか、私も、半年に一度位しか美容院にいきません。(汗)

蕁麻疹大変そうですね~乾燥する時期がきましたから、そのせいもあるのかと・・・私も、以前蕁麻疹で困った時期がありましたが、食生活を見直したら大分良くなりました。

おせんべい、おいしそうですね~^0^
ポチ完了で~す♪
それでは、お大事にしてくださいね。
2007/11/09 13:38  | URL | wako32 #g.DNYEO6[ 編集] |  ▲ top

--
髪の毛スッキリi-189したのですね(^^)
いっぱい切ったら、軽~くなりますよね♪
アットホームな美容院が素敵★
グルーミングの秘訣、教えていただけるといいですね(^∀^)
2007/11/09 21:38  | URL | やぶこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆wak032さん
私の美容院も1年ぶりくらい・・・(汗。
かなり伸びて&痛んでいたようで、カットに時間がかかってしまいました。
もっと、マメに行かないとダメね~。

ありがとうございます。
蕁麻疹や湿疹は、体質的なものがありますよねぇ。
うちは両親ともに、ひどいアレルギーなので、遺伝的な要素も強いのかも。。。
困ります。
2007/11/12 10:47  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
☆やぶこさん
残念ながら、お父様にはお会いしたことがないんですよねー。
本当に、すっごく綺麗な真っ白でフワフワのワンちゃんでしたよ。
どこかのお国の、大使の方にもここのお宅のワンちゃんをお譲りしたとか。

髪の毛は、切りすぎてしまったような・・・でも、痛んでいたのでスッキリしました(笑。



2007/11/12 10:52  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
