- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロイヤルカナン ピュア フィーライン
- 2007/11/15(Thu) -
来週20日に 『ロイヤルカナン』 から、新製品が発売されるようです。

フランス・ドイツでは、好評だった様子。
早速、それぞれ1.5キロを1袋ずつ注文してしまいました


-ロイヤルカナン ピュア フィーライン- 2007年11月20日オープン
           http://www.royalcanin.co.jp/purefeline/


x143.jpg

■ ピュア フィーライン n.01 ボーテ (ダックミート使用)
   31%以上のタンパク質が被毛の発育や生え変わりを促進し、
   皮膚にしなやかなハリを与え、被毛の輝かしさを保つ。
   亜麻の種子・月見草オイル・ブドウの趣旨から抽出したポリフェノール配合。


x144.jpg

■ ピュア フィーライン n.02 マンスール (チキンミートと七面鳥使用)
   豊富な植物繊維がエネルギー量を抑え、
   満腹感を与える働きをサポート。低カロリーで消化が良く、
   猫のボディーラインの維持に最適。
   リンゴやオオバコ種皮・種子から得られる植物繊維が猫の空腹を抑え、
   小麦ブランは腸の運動に働きかける。


x145.jpg

■ ピュア フィーライン n.03 ヴィタリテ (フィッシュミート使用)
   生き生きとして姿を維持するために調整された脂肪分を多く(18%以上)含み、
   猫が元気に動き回るために必要な全ての必須アミノ酸を供給。
   トマトや朝鮮人参、緑茶由来の抗酸化成分が猫の新陳代謝に働きかけ、
   元気なカラダをサポート。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<ぶぅちゃんの処方食 | メイン | ちょっぴり・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
