- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆へ・・・パート2w
- 2007/11/19(Mon) -
やっと熱海・・・w

早く着きすぎしまって、熱海の町をウロウロ。
(ウロウロしていた時の写真があるんだけど。。。後でアップします!)

海岸でずっと待っているのは、寒い

x146.jpg

花火の始まったのが、20:20・・・。



x147.jpg       x148.jpg





綺麗だったけど、寒かった・・・


花火が終わってから、アーケード街をみんなで闊歩w

x149.jpg


翌日は、延命堂 さんで、「温泉まんじゅう」 と 「熱海桜(羊羹)」などを購入。

■延命堂  http://www.atami-kasi.com/ichiran/shoppage/enmeidou/

たまたま、覗いたお店なんだけど、ここは温泉まんじゅうで有名なお店だったらしい。


昨夜と違って、風もなくていい天気。

x150.jpg


↓おじさんの足元に、ワンちゃん。。。危ないけど・・・のどかー(笑。
x152.jpg

(ワンちゃん、わかるかな?)


そのまま帰るのも何なので、伊東へ。。。

x151.jpg


もう飽きちゃった?!
もう少し続く・・・パート3へ・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



この記事のURL | お出かけ情報 | CM(6) | ▲ top
<<あらら?? | メイン | 伊豆へ>>
コメント
--
今時に花火なの??でも空気が乾いているので綺麗だろうな~~
2007/11/20 14:45  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ、あぽさん^^
私も毎年、夏は伊豆へ行きます。熱海の花火大会もなるべく日にちを合わせて行きます。淡いピンクの連発花火がすごくきれいだったことを思い出しました。
2007/11/20 19:31  | URL | tuki #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーく花火がキレイです(*^^*)
季節はずれの花火もなかなか「おつ」ですね♪

温泉饅頭にのどかな風景。。。
いいですねーー!!
私も旅行へ行きたいっ!です(≧∀≦)
2007/11/21 01:59  | URL | やぶこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りょうしさん
うん。 夏もあるんだけど冬にも花火なの。
来月も3回あるみたい。

■熱海海上花火大会  http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/index.html
  
2007/11/22 10:10  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
☆tukiさん
レス遅れて、ごめんね。
いよいよ自宅のPCがヤバイ状態で、リカバリーしないとダメみたい(泣。

tukiさんも、熱海の花火行ったことがあるんですね~。
海からあがる花火って、綺麗ですよね☆
2007/11/22 10:12  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
☆やぶこさん
花火、綺麗でしたよ~(^^)/
のどかな旅行、また行きたいです。
やぶこさんもぜひ!!
2007/11/28 13:02  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
