スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飾りつけ 1日目
- 2007/12/08(Sat) -
玄関脇の「ツリーもどき」飾り付けました。

h311.jpg

今年はシルバーに少しゴールドをブラス(笑。

しかし、この「もどき」、毎年成長していて、今では多分2m以上

                       h313.jpg

フェンスに、イルミネーションも付けたりしていたら、メチャクチャ大変~



↑上も下も似たような・・・すみません↓ 


去年、チカチカの部分をリップルに食べられてしまったので、低い位置にはつけられなくなりました。


h312.jpg

かなりお疲れモードなので、玄関のミニツリーは、また明日~。

年かな



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
<<バラの土 | メイン | くるみ割り人形>>
コメント
--
こんばんわ~☆
お久し振りです。
見てなかった分、沢山見ました。
シャンプー凄いですね~
それに、みんな可愛い。
ウチのチロも蝶よ、花よ!と育ててます(笑)

クリスマスですものね~
ステキな玄関ですね~ウチはマンションなので羨ましい限りです。
いいな~♪
それに、みんな、可愛い!
2007/12/08 18:36  | URL | wako32 #g.DNYEO6[ 編集] |  ▲ top

--
☆wako32サン。
wakoさんちのニャンコちゃんも、可愛いですもの♪

我が家の庭は、家族には不評なんですよ(苦笑。
マンションにも飾ってください~(^^)
2007/12/11 10:12  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
