- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラの土
- 2007/12/09(Sun) -
そろそろ、剪定と土の入れ替え時期となります。

バラが60株ほどもある我が家

ほぼ、全てが「ポット植え」なので、これがまたとてつもなく大変な作業


昨年は、HCで売っていた激安な土に、自己流ブレンドしてみましたが、
やはり、今年の夏は暑すぎたせいもあってか、どうも調子が良くない。

初めて1本、枯らしてしまいました

しかも、コガネムシに付かれたようです。


(*-゛-)ウーン・・
やはり、もとの土に戻した方がいいかも。。。
とりあえず、土15L×27袋注文しました。

はぁ~、半端な量ではないので、置く場所も悩みます。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(2) | ▲ top
<<ユニバーサルスタジオ・ジャパン | メイン | 飾りつけ 1日目>>
コメント
--
ひぇ~~60株(◎-◎)そりゃたいへんだ~~
27袋は配達かな?家はブルーベリーしか残ってない~
2007/12/10 11:40  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りょうしサン。
配達で~す。 とてもお持ち帰りはできない(汗。
ブルーベリー、来年も楽しみだよね!
2007/12/11 10:14  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
