- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニバーサルスタジオ・ジャパン
- 2007/12/10(Mon) -
自宅PCが不調で、やっと、写真の転送ができました。

遅くなって、申し訳ないです。

++++++++++++

先週の月曜3日の朝、4時に家をでました(汗。

辺りは真っ暗ー。 いつもなら、私、寝る時間ですよ☆

途中、浜名湖SAで朝ごはんと、トイレ休憩。
昨年同様、東名→京滋バイパスを使いました。


予想通り、名古屋あたりから 


大阪について、最初に目に入ったもの・・・。

き、きたない!!

x200.jpg

高さからいって、トラックさんでしょうか~ 

ナンだか、お天気と一緒で、ちょっとブルーな気分になってしまいました。

x201.jpg

気を取り直して、
奥のグリーンの建物が目指す 『ユニバーサルスタジオ・ジャパン』 

x202.jpg

この地球儀が見えると、なんだか、ワクワク。

3日は月曜日で  ということもあり、ゲート前も比較的空いているような。

x203.jpg


10時ピッタリにゲートがオープン☆   みんな一気になだれ込みますw

h372.jpg
(ホワイトバランス調整、失敗しました・・・アハハ)

x204.jpg


毎年、この時期 TDR か USJ に行くのだけど、 は初めて。

h373.jpg

雨で、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』 が動かないとアナウンスがあったので、
「クリスマスツリー」の写真を一枚撮って、大好きな『スパイダーマン』へ

『スパイダーマン』 から出る頃は、雨もかなり小降りにー。


お昼は、『フィネガンズ バー&グリル』へ。

h374.jpg

「これでもか!!」って位、お腹いっぱい食べちゃいました☆

「お腹いっぱい」といいながら、途中でかわいい「カスタードまん」を発見☆

x206.jpg


周りを見る余裕もちょっと出てきてーw

↓ は、行く前から、欲しかった時計。

h375.jpg

早速、ショッピングしてしまいましたよ。

h338.jpg

お天気が良くなった午後から、学生が多くなって、メチャ混んできました。

事前にネットで買った「ブックレット7」をフル活用☆

h376.jpg


キティちゃんのショップが、本当にかわいかった!

h379.jpg

h378.jpg


ウィンドウに、かわいい「シロネコ」さんも発見。

h377.jpg



『ホワイト・クリスマス・キャロル』(ムービー後で追加しますね) の時間は、
ツリー前に人がいっぱい!

h380.jpg

夜のツリーは、本当にキレイ 

h381.jpg


結局、ほぼ閉園までいた私たち。

帰りの  で、私は爆睡してました~アハハ。


++++++++++++++

『ホワイト・クリスマス・キャロル』 と 『サンタのトイ・パーティ』 は、
後日ムービー追加しますね。

ちょっとした、年末のプレゼント企画も立てていますので、またご案内いたします。
ご参加くださいね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



この記事のURL | お出かけ情報 | CM(6) | ▲ top
<<アハハ・・・(^▽^;) | メイン | バラの土>>
コメント
--
クリスマス1色ですね。

あたしも明日からソウルです。
またアップしますね。
2007/12/10 20:49  | URL | みくたx #-[ 編集] |  ▲ top

--
USJ行ってきたんだね~~
クリスマス時期になると行きたくなるよね!!
CM見ていいなーって思ってた。
けど、まだチビちゃんがどっか行っちゃうから
もうチョット我慢e-263
来年くらいには行けるかな??
カスタードまんに萌え~~e-265

2007/12/11 01:42  | URL | totto #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

--
あぽさん、こんにちは^^
すごいステキですね。同じ日本じゃないみたいです。
2007/12/11 10:17  | URL | tuki #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆みくたんサン。
ソウル!!!!!
いいナァ~♪ うらやましい。
楽しんできてくださいね(^^)/

うちは、家族が多すぎて。
USJも、強行日帰りでした・・・アハハ。
2007/12/11 10:17  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
☆tottoチャン。
もう少し、大きくなったら楽しめるね♪
tottoちゃんちから近いから、いいなぁ~。

カスタードまん、かわいいでしょ。
しっかり、お腹に入ってしまいました!w
2007/12/11 10:20  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
☆tukiサン。
tukiさんも行ってみてくださいね♪
クリスマスの時期は、オススメですよ~。
とっても、キレイ☆
2007/12/11 10:21  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
