- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お誕生日なのに
- 2008/01/29(Tue) -
今日はルナちゃんの  お誕生日


なのに、朝から獣医さん へ連れて行かれました。


ここ数日、元気がない?
あまりゴハン食べない?
体重をはかると、減ってる!


年も年だし、考えれば考えるほど心配に~


今日は会社を休めそうもなかったので、朝、ダンナに頼んで獣医へ。


少し脱水症状があったものの血液検査も触診も 異常ナシ だったそう。

う~ん、気のせいだったのかなぁ。


ローラやアポロの事があってから、かなり心配症になったかも。。。

x268.jpg

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でいてね☆

x269.jpg  (保険使えるかな~?)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(5) | ▲ top
<<ありがとう☆ | メイン | チョロ>>
コメント
--
ルナちゃんお誕生日おめでとうです♪
ルナちゃんも美人さんですね☆
お誕生日に病院とは・・・・でも異常なしで良かったです!

あぽさん子だくさんだからシャンプー大変じゃないですか?
皆綺麗で愛を感じます(=^・^=)
2008/01/30 11:46  | URL | ひよ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルナちゃん何も無くてよかったね
少しでもいつもと違ったら心配だもんね
誕生日(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
2008/01/30 13:29  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ひよさん
ルナっち、何でもなくて良かったです。
とは言っても、あんまり食欲ないみたいなんだけどね~。

ルナは、我が家で一番の長老さん。
若いローザやサクラと比べてしまうので、そう思うのかもなんだけど。。。
いつまでも元気でいて欲しいなぁ。

シャンプーは、1日5頭が限界(^^;)
腰が持ちませ~ん(涙。
2008/01/31 09:15  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
あぽさん~ワカメ送ったげるから住所メールで送って~

2008/01/31 09:15  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りょうしさん
ありがとー♪
ニャンコは、少し調子が悪くてもあまりわからないことが多いからねぇ。

ワカメ!!! マジですか!!!
きゃぁ~!! うれし☆
2008/01/31 09:17  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
