スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンジョイキャットクラブ キャットショー (TICA)
- 2008/02/03(Sun) -
2月2-3日に、エンジョイキャットクラブ主催のキャットショーが浅草でありました。

私は、チョロスケと2日目のみエントリー。

雪  の中、高速とばして  で、東京へ。


ほぼ1年ぶりで、ちょっとドキドキ 

h491.jpg

たくさんの学生さんが見学にみえていました。



h492.jpg

大平ジャッジ


h493.jpg

トレイニーさん



貝塚ジャッジのリンクは、写真が撮れませんでした・・・ごめんなさい!



h494.jpg

控えケージの中のチョロスケ

この日、ペルシャのグループは4頭いました。  (ペルシャ2頭・チンチラ2頭)


h495.jpg

加藤ジャッジ・・・ブレイクの確認中



h496.jpg

Monika Danyジャッジ



h497.jpg

小高ジャッジ・・・たぶんカラーの確認中 



h498.jpg

ボク、つまんない~



h502.jpg

小高ジャッジのリンク  オールブリード(AB)10位        「ママ 何で喜んでるの?!」
ヘッド・あご・ボディ評価していただきました。
とても価値のある子だとおっしゃっていただき、本当にうれしかったです。


h501.jpg

Monika Danyジャッジのリンク スペシャリティ(SP)6位   「だから、ボクつまんないんだって~」
ボディ・ヘッドを評価していただいたようです・・・英語なのでなかなか・・・アハハ☆


h500.jpg

ブリードコングレス(CG)5位           「もう終わり? 帰っていいの??」
ヘッド・ボディ、評価していただきました。 ありがとうございます。


ルナのブリーダーさんとお友達がたくさん応援に来ていただけたので、心強かったです。

かなり久しぶりでしたが、楽しいショーになりました。

とても素敵な男の子に育ってくれたね 
チョロスケ、お疲れ様☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<お手伝い中 | メイン | エントリー>>
コメント
--
華やかだね~チョロスケ 3本のロゼット(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
家には連れて行ける猫がいない(>o<")みんな散切りだ~
2008/02/05 08:37  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りょうしさん
ありがと~。
しかし、チョロスケつまんなそうなお顔しちゃってるよね~(汗。
過保護に育てすぎちゃったかも・・・アハハ☆

りょうしさんも、ショー復帰すればいいのに~(^^)
2008/02/05 16:22  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
