- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャットショー サンフラワーCC (CFA)
- 2008/02/17(Sun) -
無事、「さくら」のチャンピオン完成しました。

ショーをずっとサボっていたため、結局、3年近くかかってしまって~。

とにかくホッとしていました 



x293.jpg

代わり今度はロザちゃんが、また途中~

ちょっと箱入り娘に育てすぎてしまったかもなぁ

「綺麗な色をしているわねぇ」とアイカラー褒められました☆ 

コートカラーは、「もう少し赤いほうがいいかな」とのコメントもいただきました。

(*-゛-)ウーン・・  難しい・・・。 


今回、チョロスケはお休み




x291.jpg

今日もお友達や里子さんが、応援にきてくれました。 うれしかった!!

お土産もいただいてしまって~。

ありがとうございます。




x294.jpg
                  
欲しかったグルーミング用のイスカバーも買えて満足☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(6) | ▲ top
<<素敵なファミリー | メイン | 美人の湯>>
コメント
--
さくらちゃんチャンピオン(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
2008/02/18 09:50  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りょうしさん
ありがとう!!
とにかく時間がかかってしまったので、ホッとしています。
ショー、サボりすぎだよね・・・反省。

さくらは、グランパが応援に来てくれました。
会場にgreat-grandmother(曾お祖母さま・・・失礼かもv-356 ごめんなさい)もいらっしゃっていて、
抱っこしていただけました。
さくらは、バタバタしていましたがー(滝汗。
お婿さんが決まれば、ママになって欲しいナァと思っています。

ローザも、あと数本でチャンピオン完成。
チャンピオンになったら、ローザもママになってもらいたいと思ってるの。
可愛い子猫ちゃん見たいナァ。
2008/02/18 10:07  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~子猫生まれる可能性があるの
家はこれ以上増やせない(>o<")
またヒマラヤンが飼いたいな~
2008/02/18 10:10  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りょうしさん
増やしちゃえ~。
きっと、りょうしさんなら大丈夫だよん。 
2008/02/18 10:12  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
さくらちゃん、おめでとうございます!
ローザちゃんも天使みたいで、個人的に会場内で一番かわいいと思いました☆^^☆
2008/02/18 15:37  | URL | ごまママ #sUHFHDJg[ 編集] |  ▲ top

--
☆ごまちゃんママさん
ありがとうございます!
応援にも来ていただけで、ホントうれしかったですよ~。
あそこの会場は、ほぼ毎週のようにショーがあるので、
また、遊びに来てくださいね。
2008/02/19 15:15  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
