- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私のダイモン
- 2008/02/20(Wed) -
『ライラの冒険』の公式サイトに、「あなたのダイモン診断」なるコーナーがあった。

■ ライラの冒険 公式サイト   http://lyra.gyao.jp/


ダイモン・・・ライラの世界では、人の魂は肉体の外に住み、ダイモンの形をしている。
        ダイモンとはその人と生涯を共にする動物の精霊。
        子供のダイモンは、その子の感情にそって、様々な形に変化するが、
        その子供が大人になると、その人の性格や性質にしたがって、
        徐々に1つの形に落着く。


20程の質問に答えて、自分のダイモンを見るというもの。

これは、やってみなくちゃ!


=================

x301.jpg


診断によるとあなたはこんな人:
孤独・柔らかい口調・のんき・気まぐれ・信頼できる

従ってあなたのダイモンが Apollonious に決まりました。

あなたのダイモン Apollonious は、
ダイモンの全人口1033407中のトラ127912中の1つ

人間とダイモンのペアの性別は反対なので、Apollonious は雄のダイモンである。

=================

x300.jpg


うふふ~   私のダイモンは、かっこいいタイガーだよん


しかし、「孤独」とか「のんき」とか「気まぐれ」・・・って

皆さんも、やってみて~




明日が誕生日の私。

「2月22日」の「ニャンニャンニャンの日」に生まれなかったことを

ちと悔しくも思ったけど、まぁ1頭くらい   がいてもいいか~w




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | ライラの冒険>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
