- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう  パート2
- 2008/02/21(Thu) -
午後になって、ダンナから携帯メール。


「帰りが遅くなりそう」とのことで、今日はケーキもお食事会もなし



ヤケッパチで、会社帰りに自分でケーキ買っちゃいましたよ


h512.jpg



帰り道にできた「モン・サン・ミッシェル」というケーキ屋さん。

ずっと気になっていたの。


■モン・サン・ミッシェル■    
http://www.shizuoka-housing.jp/shop/monsan/monsan.html


初めて入ったけど、素敵なお店。



h513.jpg



本当は「ホールケーキ」が欲しかったけど、


自分で買うには高すぎて、小さなロールケーキ と メイプルプリンを購入w





一人寂しくお夕ゴハンをしていると、ピンポーン☆



h515.jpg



 ス テ キ 



h514.jpg


こんなに大きなクリローいただきました。


本当にありがとう!!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<お買い得?! | メイン | ありがとう>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
