- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手入れ
- 2008/03/02(Sun) -
やっと、バラの植え替え作業。

昨年末、土を買ったまでは良かったのに、何かと忙しくて今年はかなり遅くなっちゃった

もう、かなり芽が出てる株もあるけど、まぁ植え替えしないよりマシ


x322.jpg


相変わらず、時々出てくるコガネの幼虫

昨年は、お手入れサボリ気味だったからなぁ~

2/3程終わったところで、オルトランがなくなった

もっと買っておけば良かった

仕方ないので、今日はここまで!


リビングに戻ると、みんな気持ちよさそうにお昼寝中

x321.jpg


この子達も、お手入れしなくちゃなぁ


++++++++


x323.jpg


プリンとヴィオラ、手抜きシャンプーしました~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<リベンジ | メイン | 来ない~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
