スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正しいブリーディング
- 2008/03/13(Thu) -
先日受けた研修会の 『動物取扱責任者研修研修終了証』 が届きました。


x330.jpg


私、研修指定日を変更したので、証書が間に合わなかったみたいで、

後日発送にー。


+++++++++++++++


JKC(ジャパンケンネルクラブ) のサイトで、

「繁殖をされる方へ」というトピックを見ました。


■社団法人 ジャパンケンネルクラブ    http://www.jkc.or.jp/

= 繁殖をされる方へ =
http://www.jkc.or.jp/modules/breedinginfo/index.php
 

DNA登録や人工授精があったり、

近親繁殖(親子・兄妹・姉弟)の場合は事前許可制になっていているなど、

猫に比べ犬のほうが細かい規約が沢山あるんですね。

でも、やはりどちらの繁殖も気をつけなければいけないことは同じー。


「正しいブリーディングとは・・・」 

犬質の向上と、犬種の保護を心がける。

交配する子達の長所・欠点をよく知ることが大切。


大変参考になりました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<通り道? | メイン | スノーホワイト>>
コメント
-No title-
あぽさん やっとインフルエンザから復活です
2008/03/14 08:52  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
私も去年インフルエンザやって、大変だった想い出が~。
マジ、救急車 v-451 かと思ったモン。

よかったね~。
でも、まだお大事にしてね。
2008/03/14 10:07  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
