スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芽吹いてきました♪
- 2008/03/18(Tue) -
日増しに温かくなってきました

クリスマスローズ、もう少しで咲きそう~


x333.jpg

花芽がたくさん出ているので、楽しみなんです




牡丹も、一時霜に当たって大丈夫かと心配しましたが、復活です!


x335.jpg

ほっ

お習字の「筆」のような葉っぱが覗きはじめています。




バラは、全体的にこんな(右の写真)感じ。

(これはザ・ジェネラス・ガーデナー)

x334.jpg

土替えした途端に、グングン芽が出始めてます。

今年もイッパイ咲いてくれるかナァ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


スポンサーサイト
この記事のURL | ガーデニング | CM(2) | ▲ top
<<ペルディータ | メイン | 思案中>>
コメント
-No title-
家はイチゴの花が咲いてるよ~~
ブルーベリーも芽吹いてきたよ((o(^∇^)o))わくわく
2008/03/19 16:38  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
イチゴいいねぇ。
美味しそう♪
ブルーベリーも楽しみだよね。
今年は、少し木が大きくなったから、ジャム作れるくらいできるかな~?
2008/03/20 23:31  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
