- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SLと一緒♪
- 2008/03/30(Sun) -
川根町・家山の桜トンネルへ。

ここは、蒸気機関車(SL)が走っていて、

この時期になると桜とSLを撮ろうと、カメラマンがわさわさ。


w026.jpg


2時間に1本しか通らないので、写真に撮るのが本当に大変!!

一瞬だもんね~。


h796.jpg


きれ~い


h791.jpg



SLは、金谷駅から出発。

h799.jpg


新金谷駅は、2番目の駅になります。


h797.jpg


ちょっと遊べるようになっているから、小さな運転手さんがいっぱい☆w

■大井川鉄道   http://www.oigawa-railway.co.jp/


++++++++++++++


h781.jpg


帰りによって、ホームセンターで。

商品入れ替えで、激安!!    1箱200円也。 

あるだけ買い占めました!


h580.jpg


お疲れの私たちは、ぐるぐる回転寿司で疲れを癒して・・・

かなり忙しい有意義な1日だったような・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | お出かけ情報 | CM(4) | ▲ top
<<瀕死のグラハムトーマス | メイン | さくら、満開>>
コメント
-No title-
桜満開だね広島はまだ1分咲き位かな
今週末ころだね
すごい猫ご飯(◎-◎)
2008/03/31 08:47  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
桜とSL、綺麗だったよぉ。
今週末、楽しみだね。
また、お花見に行ったらアップしてね~☆

猫ゴハンは、全部で72個w
うちは、いろいろと取り混ぜて使ってるよ。
2008/03/31 10:59  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お花見昨日やったよ~雨なのでおまけに桜咲いてないし
川の橋の下に船浮かべて20人が寒さで震えながら
焼肉食べたよ~~
一般人にはできない花見でした 寒かった(>o<")
2008/03/31 14:54  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
船主さんならではの花見スタイル!
さすが~!!
確かに昨日はちょっと寒かったね。
桜、咲いていれば良かったのにねぇ。
次はないの~?
2008/03/31 15:00  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
