- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休
- 2008/04/07(Mon) -
実は、明日から3連休予定しております。


明日8日は、とうとうロザりんのモデルデビューとなる撮影の日(笑。

東京まで、お出かけです



明後日9日は、岐阜・根尾谷の「薄墨桜」を見に、父母とお出かけ。

■薄墨桜  
http://www.city.motosu.lg.jp/sights/306/000312.html



宇野千代さんの 『薄墨の桜』 で有名になりました。

薄墨の桜 (集英社文庫 う 1-20)薄墨の桜 (集英社文庫 う 1-20)
(2007/10)
宇野 千代

商品詳細を見る



昨年から、母がずーーーーーーっと

「行きたい! 行きたい!!」言ってまして

どうも、朝の日課になっている

ウォーキングのお友達に刺激されたようです。


お天気がイマイチはっきりしないのですが、

桜なので、

この時期を逃すとお花がない!ってなことになりかねません・・・


往復400キロ近くを父が運転するので、少し(かなり?)不安です



明々後日は、岐阜からの帰りがどうなるのかわからなかったので、

予備にお休みいただいてます。



と、言うことで、遅レスがさらに遅く、日記の更新も遅れると思います。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<モデルも楽じゃない | メイン | 桜並木一般公開>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
