- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沼津御用邸記念公園
- 2008/04/20(Sun) -
とっても気持ちの良い日だったので、富士の辺りをぐるっと~

x54_20080421014419.jpg


ちょっと散り始めの 『富士桜自然墓地公園』 へ。


x55_20080421014435.jpg


ここは、桜の向こうに富士山が見えるんだけど、またまた曇りで頭が  の中。


x56_20080421014543.jpg


富士山すその、朝霧高原の牧場には、 さんがいっぱい☆


x57.jpg


牛さんも、気持ちよくて、マッタリ。


x58.jpg


帰りに、藤の花が見頃との情報があった 『沼津御用邸』 へ。


x60_20080421014449.jpg


ここは、大正天皇のご静養地として建てられました。


x59_20080421014504.jpg


当時の家具も残っています。


x61.jpg


内側の廊下は、皇族の方々用で一段高く、外側の廊下は、侍従やお付きの方と分かれており、
皇族の方々の頭の上に電灯がないよう、外側によけて付けられたそうです。

【大人】 公園のみ 100円   公園+建物見学 400円   駐車場(2時間まで) 300円
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | お出かけ情報 | CM(0) | ▲ top
<<The United Silver and Golden Fanciers (Spring issue) | メイン | PKD (多発性嚢胞腎) テスト>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
