スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仏滅・・・
- 2008/04/26(Sat) -
ああ、一日遅ければ~大安だったのに!!


実は、昨日「ポチッ」としました。

そうそう、あれ。


 キャノン・EOS Kiss X2


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKITCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT
(2008/03/21)
不明

商品詳細を見る


市内の電気屋さんも回ったけど、なぜか安い「アマゾン」

考えに考え、ポチッと・・・。

一瞬・・・仏滅・・・とよぎりましたが、

カカクコムで「アマゾンで買おうとしたら、値上がった上に品切れで・・・」と

言うコメントがあったなぁと思い、まぁ、在庫あるうちにと・・・。



さっき、配送の確認をしようと見てみると・・・ひゃぁぁぁぁぁぁぁ

さらに1000円ほど値下がりしてるでは、あ~りませんかっっ!!!


もう遅い?!  

いや早すぎたのね・・・私 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
<<Kiss出現 | メイン | 受けることにしました>>
コメント
--
カメラ、購入されるのですか?
私は、このモデルの前の機種で撮影していますよ。
デジイチ楽しいですよ。
お花の写真なんか、楽しく撮影できますから。
マクロレンズがほしくなりますよ・・・
2008/04/28 07:29  | URL | wako #-[ 編集] |  ▲ top

-☆wakoさん-
昨日、イチデジ届きました。
どっぷりKISSに浸ってますwww
これ、面白い!!!
もう少しいろいろ撮って、上手になりたいなぁと思いますね。

wakoさんも、お持ちなんですね。
いろいろ教えてくださいね♪
2008/04/29 11:18  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
