スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーネーション
- 2008/05/09(Fri) -
GWあけ、突然従兄弟のお母様が緊急入院したと連絡がありました。

母の実家だったので、とりあえず母だけは病院へ。

残念なことに翌早朝、お亡くなりに。。。

まだ、60歳でした。


いつもシャキシャキとして活発な方で、

こんなに突然逝ってしまうとは、誰も思っていませんでした。

多分、ご本人もそう思っていらっしゃったと思います。


昨日、ご自宅へ伺って来ましたが、長男はダウン。

夜、倒れているおば様を見つけてから、ずっと寝ていなかったようです。

おじ様は、早くに亡くなってしまっていたので、

二男が結婚して家を出てからは、親子2人でした。


葬儀は11日に決まりました。

折りしも、母の日。

棺に、カーネーションの花束を入れていただこうかと思っています。


++++++++++++++

日記の更新が遅れます。 

GW中の記事もアップしたいのですが・・・。


カーネーションの花束は、白のカーネーション基調に

フラワーショップにお願いしました。

スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<バラ図鑑 | メイン | お久しぶりです>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
