- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘々娘(とうもろこし)
- 2006/06/28(Wed) -
静岡県周智郡森町産のトウモロコシ「甘々娘(かんかんむすめ)」。

a28.jpg

"生"で食べられるほど甘くて、すごく美味しいんだって。
この間、「とびっきり!しずおか」で取り上げたらしい。
オット絶賛!!!

森町まで買いに行ってくればいいのだけどねぇ。
プリンの出産があるし、しばらく動けそうもないしネットで探すことに・・・w

あった!あった!! (*・゛・)ウーン・・?? ちょっと高い?!
ベルーナネット・・・10本前後 3654円

買いに行かれた皆さんのブログで、7本ほどで1000円だったというのを見たの。

オークションで探したら、山梨産の「甘々娘」なら見つかった。
ウーン・・・静岡県民としては悩んだわ~。
でも、山梨県産も『どっちの料理ショー』に取り上げられたってことだし、
とりあえずコレを買うことにw

届くのが楽しみだわ~
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<出産準備 | メイン | My Rose Garden>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
