- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今さらなんだけど・・・
- 2008/05/13(Tue) -
GW中のことを・・・。

4日に実家の父母と妹&姪と 「富士芝桜まつり」 へ。

■富士芝桜まつり  http://www.shibazakura.jp/

GW中の富士周辺は、いつも大渋滞。

ネットで下調べをして、朝6:00に静岡市出発

母が寄りたがった「道の駅」も何もかすっ飛ばして、とにかく会場へ。

結構すんなり着けました。

x105.jpg



x106.jpg



x107_20080514100553.jpg

富士山キレイ


x108_20080514100632.jpg



x109.jpg

これがB級グルメ1位の「富士宮やきそば」☆  がっつく姪っ子w


x110.jpg

「焼き団子」美味しかったですよ


x111.jpg

本栖湖へ


x112.jpg

名物「ほうとう」もいただきました



河口湖をぐるっとまわって、「忍野八海(おしのはっかい)」へ

■忍野八海  http://www.fujigoko.tv/viwp/hakkai/

x113.jpg

湧池の他に、出口池、お釜池、濁池、鏡池、菖蒲池、底抜池、銚子池


x114.jpg

この辺りは、国の天然記念物に指定されています。


x115.jpg

軒先に吊るされたお飾り。 娘さんの18歳(確か?)の厄除けなんだそう。


帰りは、案の定大渋滞~

全く動かないこと2時間・・・疲れました



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | お出かけ情報 | CM(0) | ▲ top
<<今さらの今さらなんだけど・・・ | メイン | お誕生日おめでとう♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
