スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美女と野獣
- 2008/05/18(Sun) -
今日は、劇団四季の『美女と野獣』一般チケットの発売日。


■劇団四季『美女と野獣』  http://www.shiki.gr.jp/applause/bb/  

妹一家にも頼まれてしまった私は、朝9時からスタンバイ



四季のHPに 接続できることを確認・・・していたら、

10時になる30分前から、全くつながらなくなった


これはヤバイ!!!


「チケットぴあ」でも売っているかと、検索すると「あった~」

どうしも「四季」のサイトがつながらなければ、こちらしかないか。。。


10時ぴったり・・・ つながらない。

何度やっても無理なので、仕方なく「ぴあ」へ。

しかし、時すでに遅しで、妹の希望日は希望席は全て完売。

仕方なく1ランク下げて席を購入。


自分たちの分も・・・とやっていたら、もう25列目という、

「ホントにS席?」と思うような場所しかない

購入を渋っているとドンドン席がなくなって、S席が選べる日が限られてきた。

あーーーーっっっ!!! またまたヤバイじゃん

とにかく、もうどこでもいいからと「S席もどき」と思われるS席を購入。


-------- この時点で、すでに発売から30分あまり経過 --------


がっかりして「四季」のサイトを見に行くと、なんと つながるジャン

(まぐれでつながったらしい )


月の後半の席が取りにくいようだったので、今回は月の前半でー。

適当に日にちを選んだら、19列目と出てきた。


やった 「ぴあ」より、いい


ここで、ポチッとすれば良かったのに、またまた悩みだした。

「もしかすると他の日は、もっといい席かも


他の日にちに設定を変えて(とにかく混んでいるので、接続が遅い)見てみると、

さっきの席より悪い。。。

これは、戻ったほうがいいと思い、先ほどの19列目へ。


・・・・・・・・ ガーン もう、19列目がない!!!!!!! ・・・・・・・・・・


学習能力のないバカな私は、また同じミスを!

大慌てで、20列目をゲット


「ぴあ」から来る25列目のチケットどうしようかなぁ~。

ヤフオクしかないか




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<天国と地獄?! | メイン | 静岡ホビーショー2008>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
