- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいもの パート2
- 2008/05/24(Sat) -
かわいいオーナメント買いましたw


モロ、好み

v0129.jpg


設置完了!!・・・と行きたい所だけど、

もうこのビオラがヨレヨレなので、植え替え予定です。


本当は、これも欲しいんだけど・・・

v0154.jpg


実は、会社から帰って薔薇の手入れしているとすぐ真っ暗に。。。

懐中電灯持ってやってるんだけど、変な人と思われて通報されないかとヒヤヒヤ

どうかなぁ。

ウーン・・・この辺り、風が強いので倒れちゃうかもなぁ。



ただ今、バラのお手入れの真っ最中。

雨が降らないうちに、がんばってきまぁす。


・・・続きは、後ほど・・・


新しい液肥使ってみました。

v0153.jpg

有機液肥なのよ・・・なんだか良さげな感じでしょ?!ww



ジュード・ジ・オブスキュア

v0135.jpg





シャリファ・アスマ

v0148.jpg





ニュー・ドーン

v0142.jpg





ドロシー・パーキンス と、ドロシーを食べてしまって怒られた リップル

v0150.jpg




ウィンェスター・キャシドラル

v0132.jpg





ザ・ピルグリム

v0133.jpg




エマニュエル

v0139.jpg





札落ちさん

v0145.jpg



我が家のバラ園は、母の畑の一部なので、オベリスクの後ろには

「ジャガイモ」や「ミョウガ」「サトイモ」「なす&ピーマン」「トマト」・・・アハハ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(4) | ▲ top
<<こんなになりました | メイン | 新しいもの>>
コメント
--
本当に薔薇が好きだね~何本あるの??
管理が大変そうだ 家はベランダ菜園(。・_・。)ノ
2008/05/28 09:33  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
ちゃんと数えたことがないんだけど、多分60株前後かなぁ。
お手入れは確かに大変(苦笑。
数が多いからねぇ。仕方がないんだけど、2時間はかかるよ。
花がら摘みや、水やり、草取りetc・・・ww

今年のトマトはどう?
畑は、うちもトマトとピーマン、ナス、サトイモ、ジャガイモ、ミョウガ、フキ・・・を育ててるよ~。
2008/05/28 22:37  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
家はミニトマトきゅうり加茂茄子ピーマンだよ
順調に大きくなってる楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく
2008/05/29 08:45  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
加茂ナスって、どういうおナスなの?
まん丸のかな?
イチゴは、もう食べちゃった?
うちは、ジューンベリーを週末収穫予定♪
2008/05/29 13:18  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
