- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買っちゃった!!
- 2008/05/30(Fri) -
とうとう、「ガーデニングライト」買いました


k001.jpg



我が家のバラ、会社から帰ってからのお手入れが多いので、もう辺りは真っ暗

LEDが4つ入った「ソーラーガーデンライト」3本も買ったのに、、、暗い。


早く起きて、お手入れすればいいんけど、「夜型」の私はどうも朝がニガテ。

玄関までの小道を、懐中電灯持ってウロウロしていることが多く、

近所の方に、変な人と通報されやしないかとヒヤヒヤ


これで、懐中電灯ともオサラバできる・・・カナ


++++++++++++++++


帰ってから、さっそく設置。

オオ~~~ッ   明るい

これは、買ってよかったです


k002.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


この記事のURL | ガーデニング | CM(2) | ▲ top
<<収穫 | メイン | こんなになりました>>
コメント
--
お久しぶりです。
バラ、すごく綺麗です。圧倒されます。
それに、バラのアーチも作られたのですね、憧れます。
いいな~♪そんな環境に可愛い猫ちゃん達と暮らしていらっしゃるなんて羨ましい限りでございます。
ウチは、マンションなので、ガーデニングは出来ないですから、余計羨ましい・・・
これから、外に出るのが楽しみになりますね。

ポチしました。
2008/05/31 20:40  | URL | wako #-[ 編集] |  ▲ top

-☆wakoさん-
昨日行った「河口湖オルゴールの森」に、wakoさんに見せたいナァと思うものがありましたよ。
うまく撮れなかったんだけど、後で、ブログアップしますね~。
2008/06/02 11:43  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
