- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定期購読
- 2008/06/20(Fri) -
「創刊号」買いました(笑。

まだ、DVD見てないんですけど。。。ね。

k092.jpg


「定期購読」もすることに。

エジプト・・・好きなんですよ

k096.jpg


k095.jpg   ← クリックすると大きくなります


浜松市美術館 で、「古代エジプトの美展」やってるんですよねぇ。

行きたいナァ。

■ 浜松市美術館  http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/artmuse/


++++++++++++


こんな記事もでてましたね。


■ 肥料価格、最大2倍に値上げ=リンなど原料高で来月-全農
http://www.asahi.com/business/update/0619/TKY200806180354.html

リンとカリウムが、高騰しているらしい。

1.5~2倍ってスゴクナイ?

もちろん、コレによって食品も上がる可能性があるんだろうけど、

もっと心配なのは・・・バラ

そう、薔薇なんですよ~

ただでさえ高い「バイ●ゴールド」・・・値上げなんてないよね



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<雨の振る前に・・・ | メイン | 安らかに・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
