- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
除菌水
- 2008/07/03(Thu) -
我が家では、主に 『アルヴィシャット(アルヴィペット)』 を使ってます。


k122.jpg        k121.jpg

■アルヴィシャット
http://www.apro-a.co.jp/product/aruvishut/aruvishut_tokucho.html


いつもネットショップで頼んでたんだけど、

メーカーから直に買えることに最近気がついた。。。

「アルヴィシャット2リットル×2本」で、なんと 3、990円

静岡市までの送料を聞いたら、535円

早速、注文

もっと早く気がつけばよかった


+++++++++++++++


先日の、「ペルシャ猫100匹」レスキューなんですが、

やはり急激な飼育環境の変化で、ウイルス感染が発生したようです。。。

以前、京都・和束猫の時は、パルボが集団発生しました。


今朝、第2弾の支援物資 を送ったのですが、

(今回は、古タオル・ドライフードなど、家にあったものばかりなんです)

中古ですが空気清浄機 と、

(「とても欲しいんだけどコードが心配」と連絡をもらったのですが、カバーを見つけました)

この除菌剤1L送ろうかと思ってます。

(和束猫の時は、パルボ菌の殺菌のためにハイターが欲しいと言ってたので、

今回も打診したんだけど、ハイターは反応がなかったです)


いつも思うんだけど、こんなこと位しかヘルプできないんだよねぇ。。。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(3) | ▲ top
<<「順位づけやめたら?」 | メイン | いろいろ、いっぱい>>
コメント
-自分以外の誰かの為に-
心を砕くだけでも素晴らしい事ですよ
出来る事をスッと行動できる…素晴らしい事です
2008/07/03 21:40  | URL | fooch #-[ 編集] |  ▲ top

--
決して、飼い主さんの為でない事は解ってますですよ
2008/07/03 21:51  | URL | fooch #-[ 編集] |  ▲ top

-☆foochさん-
大好きな 猫ちゃんのためにー。
集団で感染が発生すると、大変ですから。
毎回、こういう事が起こるだびに切ないです。
飼い主さんは、再教育が必要かもしれませんね・・・
2008/07/04 11:37  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
