スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安倍の大滝
- 2008/07/05(Sat) -
なぜか、ダンナに連れられて・・・というか、

お手伝いで『安倍の大滝』へ。

k123.jpg


第一番目の つり橋。  まだ平気w


k124.jpg      k125.jpg
(画像、クリックすると大きくなります)
『安倍の大滝』  ・・・こんなところです。    大滝 までの 地図。



k126.jpg

2番目の つり橋  距離もあるし、ユラユラ・・・高い! 冷や汗



k127.jpg

急な 上り坂がずっと続きます。 ピクニック気分では登れない



k128.jpg


川は、とってもきれい。  水は冷たい。


k129.jpg


冷たいけど、私はとっても熱い  

・・・汗ダクダク・・・ 

k130.jpg


山あじさい 綺麗です。  アチコチに咲いてました。


k131.jpg


いくつ つり橋や、丸太橋 渡ったことか・・・だんだん、慣れてきました。


k132.jpg


本当に すごい山の中。 空が見えない。。。


k133.jpg


k134.jpg


1時間かかって、やっと、滝に到着。


k135.jpg


高さ90m、幅6mの市内随一の大滝


k136.jpg


飛沫がスゴイ    寒いくらい。


k137.jpg


お手伝いのごほうび・・・田舎こんにゃく、美味!!!

k138.jpg


帰りに寄った 『赤水の滝』 梅雨で雨が多かったので、水流はあるんだけど濁ってました

k139.jpg


もう、紅葉??


k140.jpg


滝は、綺麗だったんだけど、行きの「登り」がキツカッタ☆

とっても、きれいだったけどねぇ。

「赤水の滝」は、道路の脇にあります。

でも、滝まで遠い。。。。


■ 安倍の大滝
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=summer&ino=BA434886



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


+++++++++++


日本版『魔王』が始まったので、オリジナル『魔王』借りてきました(笑。

久しぶりだわ。ジフンくん。 ・・・痩せた??

『宮』の皇太子とは、全く違う役だヨネェ。

楽しみです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ情報 | CM(0) | ▲ top
<<なんちゃって七夕 | メイン | 「順位づけやめたら?」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
