- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユナイテイッド・シルバー&ゴールデン・ファンシャーズ
- 2008/07/15(Tue) -
『ユナイテイッド・シルバー&ゴールデン・ファンシャーズ』 の、

日本窓口を頼まれています。


■ The United Silver and Golden Fanciers
http://www.unitedsilverandgoldenfanciers.com/


本部はUSAですが、CFA登録キッャテリーさんであれば、どなたでも加入できます。

世界中のチンチラ(ペルシャ&エキゾ)ブリーダーさんが加入していますよ。


・インターナショナル会員 70ドル (年4回季刊誌)
     

■ CFA(The Cat Fanciers' Association)    
http://www.cfainc.org/


「夏号」は、今週USAを発送予定。

今号から、日本メンバー分をまとめて送ってくるので、

各メンバー宅へ クロネコメール便 にてお送りします。

USAから、いつ届くかにもよるんですけど、今月中には発送できるかと思います。


もうしばらく、お待ちくださいね♪


+++++++++++++



また、メンバーの方のご自慢の猫ちゃんを、雑誌に無料で掲載することもできます。

(広告は、有料になります)

以下、写真形式 や 添えていただきたい掲載事項、注意事項です。  

せっかくのお写真です。 お写真は、素敵なものを載せたいですよね 

お顔は綺麗か、コートは整っているか、今一度ご確認ください。



1. 【ファイナル】    

写真: 高解像度でお願いします。(jpg)

猫の名前:

色と性別:

猫の生年月日:

Sire・父:

Dam・母:

ブリーダー:

所有者:

ショーの名前:

ショーの場所:

ショーの日にち :
 
2. 【グランド】

写真: 高解像度でお願いします。(jpg)

少なくとも5つの世代の血統がわかるもの
(※ペティグリーをスキャナで読み取っていただければいいかと思います。jpg)

タイトル :(グランドチャンピオンまたはグランドプレミア)

グランドになった日 :

猫の名前:

色と性別:

猫の生年月日:

Sire・父:

Dam・母:

ブリーダー:

所有者:



3. 【スポットライト】 ☆ご自慢の猫(子猫)ちゃんのご紹介☆

写真: 高解像度で (jpg)  写真を撮られた時の、猫ちゃんの月齢も教えてください。

猫の名前 または 子猫の名前:

色と性別:

猫の生年月日:

Sire・父:

Dam・母:

ブリーダー:

所有者:



4. 【フューチャースター】 ☆未来の期待の星☆

写真: 高解像度で (jpg)  写真を撮られた時の、猫ちゃんの年齢も教えてください。

猫の名前:

色と性別:

猫の生年月日:

Sire・父:

Dam・母:

ブリーダー:

所有者:


5. 【ショーシーン】  ☆開催されたショーの紹介写真☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<咲きました | メイン | ヴィンテージイングリッシュローズ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
