- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でかい! おもい!! かわいい!!!
- 2008/07/21(Mon) -
デカイ! オモイ!! と言われている 『au w61s』 を、とうとう予約。

来週届く予定。 

v356.jpg

今使っている機種も、もう2年になるし、

ポイントが1万円ほどあったこともあって、機種変してしまおうと(笑。

あんまり深く考えず、「フルサポートコース」。

今回も、カメラ重視しました

デカイ・・・ケド、オモイ・・・ケド、可愛いからいいや



今日は、あまり暑くなかったので、ココゾとばかりにバラのお手入れ。

また、だいぶ葉っぱを落としちゃいました。

「げんちゃんの土」頼んだのだけど、まだ届かないので、

8号鉢→10号鉢への植え替えは、一部だけ。

早く届かないかなぁ・・・。

v344.jpg


「クラウンプリンセスマルガリータ」が咲いています。


v345.jpg

かわいい~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(4) | ▲ top
<<ユナイテッド S&G ファンシャーズ 夏号 | メイン | ホワイトヒーロー>>
コメント
--
良いな~新しいけいたい~そろそろ買い換えたいな
2008/07/22 11:24  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
予約しちゃったわ~^^;
重いみたいだけど~~^^;;
「こんな大きいの2年も持つのかぁ」とか、ちょっと思ったけど~~~^^;;;

カメラは性能良いみたいだから、楽しみなんだ♪

りょうしさんは、どこのキャリアだっけ?

2008/07/22 12:44  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

-可愛い♪-
この色が、なんとも言えず~
とっても可愛いですね♪

2008/07/22 17:22  | URL | 鈴蘭 #-[ 編集] |  ▲ top

-☆鈴蘭さん-
「クラウンプリンセス・・・」可愛いですよねぇ。
ある方のサイトでお写真見てから、ずっと欲しかったERなんです。
我が家の苗は、小振りなので、今年は養生させようと思っています。
・・・のに、咲かせてしまいましたw
2008/07/24 09:56  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
