- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユナイテッド S&G ファンシャーズ 夏号
- 2008/07/23(Wed) -
『ユナイテッド S&G ファンシャーズ・夏号』、一部届いてます。

「一部」っていうのは、どうもいくつかに小分けしてUSAから送ったようで、

まだ5冊しか届いてないんですよぉ

しかも、これ「ジャッジ分」だし~


k171.jpg


今日、メールで聞いたら、あと大きな箱が届く様子。

「同じ日に同じサービスで送ったんだけど、少し大きいから時間がかかってるんだと思う」

とのこと。

そちらの箱がメインのようです。。。



今号は、日本の皆さんからのお写真がたくさん載っていました。

ご協力ありがとうございました。



発送、もう少しお待ちくださいね~☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<げんちゃんの土 | メイン | でかい! おもい!! かわいい!!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
