スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「完全密着・・・どうぶつ病院24時! ペット達の命を救え! 熱血獣医スペシャル」
- 2006/06/30(Fri) -
今日の19時からTBSで放送した
「完全密着・・・どうぶつ病院24時! ペット達の命を救え! 熱血獣医スペシャル」
を見ていたら、ビックリ!!
うちの専門科の獣医さんが出ていた~。

また、もう1つビックリしたことがあって、
私が応援している ボランティア団体「日本ドッグホーム協会」 の事も
放送されていた~。

ここは静岡市にある、高齢者が病気・施設入居などで飼えなくなった犬を
無料で引き取ってくれる施設。
運営は、寄付やボランティアに頼るところが大きく、
現在の頭数(犬猫約200頭)を保護していくことは、とても大変。
私も細々だけれど、定期的に応援していました。
ここの施設のことをみんなに知ってもらえて、本当にうれしい!!

  -----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

この番組を教えてくれたマホさんに感謝!!
マホさんに聞かなかったら、私きっとテレビ見なかったわ。
ありがとう!!
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<My Rose Garden 2 | メイン | アロマ 1>>
コメント
--
私もみましたよ。
世の中の獣医さんがみんなこうだといいのに・・ってほんとに思いました。
ボランティアもすばらしい活動だとおもいます。
いっぱい泣いてしまったです(/_;)
2006/07/01 23:12  | URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |  ▲ top

-☆hiroさん-
専門医は、私のかかりつけの獣医に紹介されて行ったのだけど、本当に説明もわかりやすいし、細かい相談もできたし良かったよ。
獣医だって人間の病院と一緒で、それぞれの得意分野や専門があって当たり前だと思うようになったもの~。

動物愛護団体って、どこも寄付やボランティアだから運営が大変。
日本は、まだまだボランティアに疎いし、なかなか行政も支援してくれないしね。
良いことをしている団体には、もっと援助しても良いと思うんだけどねぇ。
2006/07/02 17:40  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
