- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
曲がり角
- 2008/08/12(Tue) -
何度曲がったことか・・・お肌の曲がり角。

曲がって曲がって、元に戻ればいいけど、こればっかりは戻らない


若かりし頃「これいいじゃん 」と思って、

しばらく使っていたお手入れセットをまた頼んでみた


k215.jpg


ここの「保湿液」が、乾燥肌には、これまた良いんだ 

テクスチャーは、ペタペタなんだけど、モチモチお肌にしてくれる。


良いのに、何で今まで使わなかったかというと、電話がウザくてー

本当に、頻繁にかけて来てくれるんだけど、私、そういうの苦手。

で、面倒になってやめてしまった。


もう手遅れかもと思いながら、この年になって、また使おうかなと(笑。

まだ、間に合うかな



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<肥料 | メイン | 園芸バカ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
