スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肥料
- 2008/08/13(Wed) -
昨夜、届いた肥料。

u048.jpg


だいたい5キロ=1ヶ月分(たまに手抜きで2ヶ月に1度w)の我が家。

バイオ●ールドのこの追肥が、ちょうど良い大きさ。

他の肥料は、セールだったのでお試しで(笑。

スプレー式の消毒剤は、お手軽なのでよく使っちゃいます。


バイオ●ールドも、値上がるのかナァ。。。

元々が、お値段高めなので気になります


気になるといえば、これは、どんなだろう。

u049.jpg



お値段もお手頃だし、今度、使ってみようかな。

大野さんご推奨


庭に、ワラワラ自然発生てしているのが、この百合。

u050.jpg

かなり大きくなって、咲き始めました。


u051.jpg

暑い夏に、ピッタリの涼しげな印象。


タモラ(ER)2株あって、片方は小さかったんだけど、少し大きくなりました。

(ホントは、こんなに咲かせないほうがいいのかも)


u052.jpg

メアリーローズ(ER)は、もう6年位たつと思うんだけど、

いつまでたっても大きくなれません

u053.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<チョーサー (ER) | メイン | 曲がり角>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
