スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
住所が違うんだって!!
- 2008/08/21(Thu) -
USAの猫関係のクラブに、2つほど入っています。

1つは 『United Silver & Golden Fanciers』・・・チンチラ&エキゾのクラブ。

もう1つは 『The Long & The Short of It』・・・ペルシャとエキゾのクラブ。


この 『The Long & The Short of It』 の季刊誌、夏号が届かなかった。

お友達のブログには、夏号が届いた旨の記事があがったのに、

私にはなかなか届かないので 「おかしいなぁ」 と思っていたら、

このお友達の所に2冊届いていたようで、そちらから送ってもらった。


どうも私の住所を間違った様子。

間違ったままでは今後困るし、USAに連絡を入れたところ、担当からメール。

担当いわく 「私はPaypalから送られてきた住所を使った」 とのこと。

お友達と私の住所をメールで送ってきたけど、全く同じになってた

少し考えれば、おかしいことわかると思うんだけど。。。

何で、春号(春号は届いていた)から、住所ラベルを変更したんだろ?



確認しましたよ、Paypal。

ちゃんと正しく私の住所、登録されてました。



その後、Paypalの登録は正しかったこと。 春号は届いていたこと。

お友達のところに2冊夏号が送られていたこと・・・を、連絡しましたけど返事なし。
(今のところ)


秋号は、ちゃんと届くのか不安・・・。

ちなみに 『The Long & The Short of It』 のサイトからリンクされている

私のメアド、サイトのURLも変更して欲しいと連絡したんだけど、

まだ変更されてません。

大丈夫なんだろか?!


■The Long & The Short of It  
http://www.lanyappublications.com/

■United Silver & Golden Fanciers 
http://www.unitedsilverandgoldenfanciers.com/


++++++++++


『United Silver & Golden Fanciers』 で、

年末の刊に「カレンダー」をオマケで付けるんですけど、

2009年のカレンダーには、初めて日本のチンチラが載る予定です



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<海外の香り | メイン | 大忙しの1日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
