スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝から、バタバタ
- 2008/09/04(Thu) -
今日は、プリンの抜歯手術の日。

午前中半休いただいたので、ぶぅちゃんと一緒に獣医へ。

術前の血液検査もパスして、お預けしてきました。

猫の歯科って、全身麻酔なんだよね・・・

1本だけ抜歯なら、明日には退院できるらしい。

(もしかしたら、数本になるか  )

抜歯痛そうだけど、今のままじゃゴハン食べるのも辛いしね。

歯石も取っていただくようにお願いしてきました。



ぶぅちゃんは、3種混合ワクチン接種。

ピーク時には、6キロ近かった体重、

彼なりにメタボを気にしたのか 少し落ちていて、

先生に「もう少しあってもいいかな?」と呟かれてしまいました 

・・・体重増やさないと・・・だけど、肥満になるとまた結石になりやすいんだよねぇ。



あれよこれよとしている間に、家に帰ったらもう11時

あー、会社行く支度しなくちゃで、大慌てで出勤。


k255.jpg


今日、試写会だったんだけど、とてもそんな気になれず・・・

プリンちゃん、大丈夫かなぁ。

ちょっと心配・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<退院 | メイン | ペット防災>>
コメント
--
プリンちゃん痛いだろうけどがんばれ~~
家のまる子みたいに手遅れになっちゃいけないからね
2008/09/04 16:10  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
ありがとう。
何本か抜いたみたいだったけど、大丈夫。
プリンちゃん、がんばったよ。
2008/09/04 21:14  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
