- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
退院
- 2008/09/06(Sat) -
プリンちゃん、無事 退院しました。

状態が安定したことと、病院にいるとゴハンを食べないとのことだったのですが

家へ連れ帰ったとたん、ドライフード ガツガツモグモグ。

ゴハンの後は、いつもの自分の場所へ戻ってゴロゴロ。

プリンちゃん、心細かったよね。

頑張ったし、お疲れだと思うので、今夜はゆっくり休ませます。



歯周病からくるものってことなんだけど、同じゴハンを食べていても、

歯石の付きやすい子と、付きにくい子がいるんですねぇ。

プリンは、付きやすい様なので

「液体はみがき」をするように していきたいと思います。  


+++++++++++++++


このサプリメントも試してみようと思ってます。

うちは、頭数も多いし、大きいボトルで・・・

■ ベネバックパウダー
http://www.rakuten.co.jp/koji/431293/431384/#439290



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(4) | ▲ top
<<夏の剪定 | メイン | 朝から、バタバタ>>
コメント
--
プリンちゃん退院(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
2008/09/08 08:43  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
ありがとーー!!!
でも、まだフード食べるのに痛いらしくて、ゆっくりゆっくりです。
小粒のフードにしてるんだけどね~。

プリンが退院したら、今度はルナが調子悪くて。
通院してるのよ。
2008/09/08 12:48  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

--
ルナちゃんも調子が悪いの?大事にしてあげてね
2008/09/08 16:27  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
みんなそろそろ中年だからねぇ。
健康診断は、しっかりやらないと。

ありがとね。
2008/09/08 20:41  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
