スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワクチンの副作用?!
- 2008/09/16(Tue) -
ルナの様子がおかしいので、午前中半休いただいて獣医へ。

土曜日の夜に一度嘔吐。

日曜も、あまり食が進まないような感じだった。

月曜になって、また嘔吐。 少し食べると、すぐに嘔吐してしまう。



土曜日の通院で、お薬が変わったことが原因かと思っていたので、

お薬も昨日からは飲ませないでいた。



診察は、朝9時からなのに、私が行った時にはすでに待合室に4人

2つある診察室もいっぱい・・・。

1時間ほど待って、やっと順番がきた。



血液検査の結果、白血球数がかなり低い。

院長先生の説明では、ワクチンの副作用とのこと。

今まで、平気だったワクチンでも、突然こういうことがあるらしい。



抗生剤(だと思った)と吐き気止めの注射をしてもらう。

食べてないから、脱水もしているので、輸液。

吐き気止めのお薬、3日分。



輸液とお注射で調子が良くなったのか、帰るなりゴハンへ走るルナ

今日は、絶食したほうが良いと言う事だったので、大慌てでケージへ。

彼女は不満気で、フーフー 怒っていたけど・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<動物病院クチコミランキング  | メイン | 大苗購入>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
