スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギヨー到着
- 2008/09/19(Fri) -
先日、セールで購入のギヨーのバラが2株届いた


u169.jpg
オルソラ スピノーラ (ギヨー・ジェネロサ)



u171-1.jpg
フローランス ドゥラートル (ギヨー・ジェネロサ)


かなり値引きされていたので、少~し痛んでいる枝もあるんだけど仕方ないか

うちのバラ達より、マシだわww ←家のバラ、比べられるレベル?

u172.jpg

独特の暴れっぷりがうかがえる枝ぶり(爆。

比べてみるとERは、すんなりスマートな株が多いような・・・

「お嬢様タイプ」が多いのかな(笑。

じゃぁ、ギヨーは?

u170.jpg


この「オテンバ娘」、かなり良い香りでウットリ~



+++++++++++



やっと、『愛玩動物飼養管理士』 の 「課題報告問題100問」 ができた!


「2級だし、きっと簡単だよ~」 とサボっていたら、

かなり難しくて、教本を見ながらなのに、答えを探すのに必死

いくら探しても、わからない問題もあったりして、もう勘


これから、マークシートに書き写さないとなんだけど、提出期限が26日必着。


大丈夫だよね   間に合うよね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<エレン (ER) | メイン | マヌカハニー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
