- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディズニーリゾート① 1日目
- 2008/09/27(Sat) -
やっと、写真ダウンロードしました(汗。


24~25日と、TDRへ。

まだ暗い朝4:00に静岡を出発

いつもなら、寝る時間の私・・・さすがにこの日は早寝したつもり(苦笑。

都内の首都高も順調で、7:30には「アンバサダーホテル」に到着。

U243.jpg


今日は、ここに宿泊なので、 をパーキングに置かせて頂いた。


U244.jpg


「アンバサダー」 から、「リゾートクルーザー」に乗って、TDLへ。


u217.jpg

屋根の上にミッキーマウス。  吊り革も楽しい


u219.jpg


平日なのに、さすが・・・混んでる


u182.jpg


「ディズニー・ハロウィーン」の時期で、パーク内はハロウィーンの飾りつけ。


u255.jpg


午前中は、ハロウィーンパレード「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」を見て、


u190.jpg


アトラクションにも・・・

かなり前から、パレードの場所取りをしていて、またまたビックリ☆


u254.jpg
  

早めにランチ   今日は、「グランマ・サラのキッチン」

いつも思うんだけど、お味のわりにお値段高めの気が・・・

ハロウイーン・スペシャルセット1480円也。

u191.jpg

「ホーンテッドマンション」もハロウィーンからクリスマスにかけて「ホリデーナイトメアー」に。



午後のパレード 「ジュビレーション」。

U245.jpg

u197.jpg
 
u202.jpg

u204.jpg

私は「ヴィランズ」より、「ジュビレーション」の方が好きだわ。



シンデレラ城の工事が終わってから、今回が初めてかな。

u205.jpg

u256.jpg

食べてばかりいた気が・・・


「スペースコースター」も、改修工事(いったい何年前の話?)が終わってから

たぶん初めて。

乗り心地が良くなってるし、前よりスピードが上がったような??


「25周年限定ドリームキー」の「コズミック・エンカウンター」の前を通りかかると・・・

おーーーっ すいてるじゃん

他の方のブログで 「2時間並んだ」 とかいっぱい書かれていたのを見て、

どうしようかとちょっと悩んでたんだ~。 ラッキー

で、作ってきました 『ドリームキー』

U241.jpg


途中「リゾートライン」に乗って、お土産を置きにホテルへ(笑。

U246_20080928213006.jpg


ついでにチェックイン。


u214.jpg


エレベータに、ウケル (爆  ぜひ乗ってみて


u216.jpg

u257.jpg


パークへ戻ると、もう「エレクトリカルパレード」の場所取りが~

夜のパレードは、

「エレクトリカルパレード」 → 「25ドリームス(花火)」 → 「バンザイ!ヴィランズ!」 と

3つが立て続けにあるので、私たちも早めに場所取り・・・

だけど、いささか早すぎなので、ダンナを置いてまたまた私は買い物(笑。

私が戻るころには、人が増えて、ダンナがどこにいるのかわからなくなって、軽く迷子(苦笑。

u221.jpg


日が暮れると、結構寒くて、

根性なしの私たちは 「バンザイ!ヴィランズ!」 を見て帰ることに。


u258.jpg

しかし、夕食を食べていないことに気がついた私。

イクスピアリで軽く食べることに・・・。

・・・閉まってる・・・

ほとんどのショップはもう閉店していて、やっと見つけたレストランもLOぎりぎり。

やっと満腹になって、これで安心して寝られるってもんだわ(笑。


---2日目へ続く---




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | お出かけ情報 | CM(0) | ▲ top
<<ディズニーリゾート② 2日目 | メイン | 台帳整備>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
