スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディズニーリゾート② 2日目
- 2008/09/27(Sat) -
今日は、TDSへ。

朝は、アンバサダー内の「ハイピリオン・ラウンジ」でブッフェ。

ブッフェだと欲張ってしまい、朝からお腹パンパン☆


「リゾートクルザー」で、TDSへ。

u226.jpg

u222.jpg


みんなが「タワー・オブ・テラー」を目指す中、

「センター・オブ・ジ・アース」「レイジングスピリッツ」を5分待ちで乗り、

「インディージョーンズ」のファストパスを取って、

その待ち時間に「マーメイドラグーンシアター」へ。

シアターのショーの後、インディージョーンズに乗り・・・

・・・ 忙しい ・・・


ランチは、予約をしてあったので、

トランジットスチーマーライン に乗って、メディテレーニアンハーバーへ戻った。

U253.jpg


偶然、ショーから戻る途中のキャラクター達に遭遇

u225.jpg


マリーちゃんも通った  でも、この着ぐるみはどうかと思うケド。


u223.jpg


ミニーちゃんは、一緒に写真とってもらった事もあって、好き  ←単純


でも、実は、私・・・ミッキーが苦手  あの声がぁぁぁっっっ


u224.jpg


でも、こんなに間近を通ってくれて、ラッキーだったかな。



「リゾートライン」に乗って、TDL駅へ。

ランチは、「ディズニーランドホテル」内の 「シャーウッドガーデン・レストラン」

u227.jpg


なかなか美味しかったですよ 


u230.jpg


ブッフェスタイルのレストランです。  デザートもいっぱい


u259.jpg


エントランスもロビーも、本当に素敵  


u232.jpg

           
「ディズニーランドホテル」のオリジナルグッズ。 買ってもらいました(笑。


U250.jpg
左から ミラー、 キーホルダー、 大好物のフィナンシェ



お昼をゆっくり取ったあとは、またTDSへ。

今度は「タワー・オブ・テラー」  はじめて乗りました。

u233.jpg

これ、面白い  3回くらいアップダウンするのかな 

途中、正面の窓が開くんですよ。  もっと長く乗っていたかった


実は、今回「ディズニーバケーションパッケージ」で行ったので、

宿泊の他に、「2DAYパスポート」「リゾートライン2日間フリーパス」「ファストパス2枚」

が、それぞれに付いていたんです。

「タワー・オブ・テラー」は、この「ファストパス」で乗ったのですが、

私たちが乗ったときには、もう発券機のパスの方は21時頃のものでした。

すごい人気なんですね~。


途中、またまたま移動中のマリーちゃんに遭遇。

u234.jpg

一緒に写真も撮ってもらいました  (とても載せられないケド)


ケープコッドのDUFFYを欲しかったけど、今回はガマン(苦笑。

u236.jpg


ダッフィー、かわいいよねぇ。


U252.jpg

 この子の持っているテディベアが欲しかった
 

ケープコッドは、ベア好き  は足を踏み入れてはダメだわ。

u237.jpg


---TDR 最大の目的 へ続く---



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ情報 | CM(0) | ▲ top
<<ディズニーリゾート③ ZED | メイン | ディズニーリゾート① 1日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
