- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディズニーリゾート③ ZED
- 2008/09/28(Sun) -
実は、今回のTDRの最大の目的はコレ。

u240.jpg


大好きな 『シルク・ドゥ・ソレイユ』 の常設ステージが、

TDRに10月1日にオープンするんだけど、本公演前のトライアウト公演を見に行ったの。


u239.jpg


Dブロック、フロントビュー6列目のステージほぼ真ん中。

もう少し後ろでもよかったかも・・・って思った。



中で販売している飲み物は、持って入っても可。

ソフトドリンクから、ビール、ワインもある。

ただ、スナックはポップコーンの他、本当にスモールサイズなので、要注意。

グッズショップもあるので、時間に少し余裕を持って行った方がいいかも。



日本の演目は、『ZED』

人生は冒険。そこに詩(うた)が生まれる。

彼の名は、ZED(ゼッド)。
彼が旅する世界は、天と地。
そこであらゆる生命と、大いなる女神と、愚かな者たちと、スフィンクスと・・・
命の躍動に出会います。
彼の成長と同時に彼が生きた天と地という2つの世界がひとつに結ばれます。
この叙情あふれる冒険の旅を通じて誰もが、
人間の、人生の経験の本質に迫ることができるでしょう。
人間の肉体を極限まで使ったパフォーマンス、言い表せない程の幻想美、
まさに“躍動する生命の芸術”。


常設ステージは、いいよねぇ。

色がキレイ

凄かった  素晴らしかった   

本公演も、必ず見に行きたい~

サーカス・・・でもなく、エンターテイメント・・・でもなく、とにかく見てください(爆。

来年2月には、いつもの原宿に 『コルテオ』 も来るし、しばらく楽しみが続きそう



ただ、私たちが行ったのは、19:30スタートだったので、

カーテンコールまで入れて、終わったのは22:00近く。

イクスピアリの駐車場も4時間は無料にしてくれてあったんだけど、

TDSへ  を置いてきてしまった私たちは、移動が大変。



この日は、首都高の工事もあったようで、駐車場から出るのに1時間近くかかった。

当然、首都高も大渋滞・・・

結局、家に着いたのは、夜中2:30頃。

いろいろと下調べも必要だったと思ったのでありました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | お出かけ情報 | CM(2) | ▲ top
<<パイレーツ・オブ・カリビアン4 | メイン | ディズニーリゾート② 2日目>>
コメント
--
いいな~TDR行った事が無い(>o<")
って東京方面大昔に一度行ったきりだ
2008/09/29 16:47  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
TDR、いいよお~。
今度、みんなで一緒に行きたいねぇ。
2008/09/30 10:56  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
