- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビックリとんかつ
- 2008/10/13(Mon) -
明日から、お天気下り坂のようですね。

悩んだんですけど、消毒しちゃいました。

消毒の途中で雲行きが怪しくなってきて、やめようかと思ったんですけど、

結局全部やっちゃいました。

雨、降らないといいなぁ。


+++++++++


昨日、ダンナと 『五郎十(ごろうじゅう)』 という清水区の 「とんかつ屋さん」 に行きました。

k298.jpg        k299.jpg


これが、ビックリ☆


k301.jpg

「Bigコロッケ」 かと見間違うような↑は、「ヒレカツ定食」 1,200円なり。


k300.jpg


これ、食べきれなくて、ダンナに少しあげました。


k302.jpg

やはり、来るお客さんは若い男の子達が多かったです。

お隣の席のおば様方は、かなり残してらっしゃいました


■とんかつ 五郎十
 静岡県静岡市清水区三保943-7
 054-335-4966
 営業時間/11:00~14:00 17:00~20:00
 定休日/月曜 ※祝日の場合翌日
 駐車場/あり




『五郎十』 からの帰り道、横断歩道を渡っていた女の子が、何かを落としました。

よーーく見ると、お財布のよう。

車から窓開けて呼び止めようとしたんですけど、全然振り返ってくれず・・・。

どんどん行ってしまって、わからなくなってしまいました。


拾い上げて、チラッと見たところ、免許証や保険証カード、学生証なども入っていましたので、

きっと困るだろうなぁと、お財布は清水警察署へ届けておきました。

早く、持ち主さんへ返れるといいんですけどね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | お出かけ情報 | CM(2) | ▲ top
<<見えた?! | メイン | かわいいのよ>>
コメント
--
おぉ~~旨そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
横にビールが欲しいな~~~
財布落とした人きっとアセアセ...A=´、`=)ゞ
いいことしたね
2008/10/15 08:41  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
りょうしさん、お肉派だもんねーーー♪
静岡に来たときは、ご馳走するよん。
おいでよぉぉぉーー。
2008/10/15 21:16  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
