スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
提出課題が返ってきました
- 2008/10/18(Sat) -
家のポストに、デカイ封筒。

見れば 『社団法人日本愛玩動物協会』 から。


k311.jpg

これは、先日、大慌てでやった提出課題の結果 。

大慌て・・・にしては、そこそこのミスですみました



ただ、納得がいかないのが1問・・・

猫のワクチンの問題。

【58】 猫の主な感染症の中で、日本で現在ワクチンが使われていないものとして
     次の1~5のうち、正しいものを選びなさい。

1. 猫カリシウイルス感染症
2. 猫汎白血球減少症
3. 猫免疫不全ウイルス 
4. 猫ウイルス性鼻気管炎
5. 猫白血病ウイルス感染症


正解は、「3」ってことなんだけどね。

でも、【猫免疫不全ウイルス】 のワクチンも、日本国内で打てるようになってるしー。
確かに 「教本」 には、そう書いてあったけど、
問題に 「現在」 とあるってことは、「現在」だろうと。 ←イイガカリ?!

で、「無回答」 で提出したら、×になってた・・・

スクーリングの時も 「このワクチンは打てるようになりました」 って言ってたんだよ

・・・納得いかないわ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<事件です | メイン | THE Long & Short OF IT 秋号>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
