スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
事件です
- 2008/10/20(Mon) -
昨夜、仕事から帰って来たダンナ。


急に2階から降りてきて、「今日もらったお金がない !!」

もらったのは覚えている・・・らしい。



今日は、自分の で行った単発の仕事。

2人して懐中電灯手に、駐車場捜索。


 ・・・ない・・・


着ていった服のポケットを捜索。


 ・・・ない・・・



帰りに寄った、GSへ 

「お金、落ちてなかったでしょうか?」

店員さんは、不思議に思われたかも

普通GSって、 降りないものねぇ。



 ・・・ない・・・



どこにもないので、あきらめようするダンナ。

おいおい!!  それじゃ今日タダ働きじゃん



ふと「予感」がした私。

ある場所を捜索開始。



 「あった



クリームパンの袋と一緒に、ゴミ箱に諭吉さんが

( 「今日はコンビニ寄らなかったんだよ~」って言ってたけど。。。寄ってるジャンネーーー!! )


実は、以前も私が預けていた「高額チケット」を捨ててしまった前科者のダンナ。

すぐに、ポイしちゃうんだよ。



・・・しかし、現金まで捨てるとは



一割を要求したら、「くるくる回転寿司で 」 だと。

教えずに、こっそり拝借したほうが良かったなぁw



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(4) | ▲ top
<<猫ちゃんの切手 | メイン | 提出課題が返ってきました>>
コメント
-我が家は逆・・・。-
我が家は反対で、私が大事なものを捨ててしまったりするよ。。。
大切なコンサートチケット(ミスチルだった)を友達の分までなくし、この前はTDLの割引券をなくし、、、。捨ててるつもりはないんだけど、なぜかゴミ箱へ。。。

お金はさすがにすててないけどー。
2008/10/21 23:50  | URL | レオン #SIR.BgG2[ 編集] |  ▲ top

--
あぽさん家のゴミ箱あさりに行こうかなo(*^▽^*)oあはっ♪
2008/10/27 09:36  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆レオンさん-
ミスチルのチケットは、痛いねぇ。
その後が、すごく気になる(笑。

本当に、すぐに捨てちゃうんだよ。
私は、なかなか捨てられなくて、アチコチ散らかしてます(爆
2008/10/27 11:36  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
ゴミ箱、見に来る?w
本当に、お札が見えたときはビックリしたよ~。

私もあとで、本人には無くしたと思わせておいて、
こっそり「猫ババ」すれば良かったと後悔(苦笑。
2008/10/27 11:39  | URL | あぽ@Master #7NJ5.0JY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
