- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TICA キャットショー
- 2008/10/25(Sat) -
どうしようかなぁ。

実は、3つのクラブに入っている私。


1つ は、元親さんが入っていた関係で、永久会員に

もう1つ は、元親さんたちが、独立したので

またもう1つ は、別の親元さんから誘われて


こんなにTICAのクラブ、掛け持ちしている人もいないだろうな

会費の請求がなかったので、払ってなかったら、

ショー案内と一緒に「お支払いくださいね」のお手紙がー

k320.jpg

もう、いい加減お付き合いも・・・と思うんだけどねぇ・・・


  ■ TICA Cat Show Calendar
http://www.tica-asia.org/calendar.html



11月 は、コートが間に合いそうもないし、

12月 は、行けるかなァ~~~???



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<ハロウィンカード | メイン | ちょこっと出張>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
