- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
au W63CA
- 2008/11/03(Mon) -
後悔先に立たず・・・


■ 809万画素&ハイエンド機能で再登場!「EXLIMケータイ W63CA」フォトレポート
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20081028/1020423/

カシオも、出してくるとは思わなかった。



はっきり言って、今私が使っている 「W61S(ソニーエリクソン)」、動作がかなりとろい

電池のなくなるのは メチャ早いし、熱くなってくるからコワイ

すぐフリーズするし、ネットに繋がらない

期待していたカメラも、思うほどではなかった

不良箇所だらけで発売してしまったらしく、いったい何回アップデートするんだと思う



カシオは、そんなことないよねぇ・・・きっと

違約金払ってでも、機種変しようかなぁwww



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<美味しい季節 | メイン | 芍薬 と クリスマスローズ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
