スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士山静岡空港
- 2008/11/05(Wed) -
何かと話題になっている 『富士山静岡空港』

来年3月開港予定だったけど、

空港近くの立ち木問題で、やはり開港が遅れる模様。

k330.jpg

私は、自分にメリットがあるかないか?という考えなので、

空港が県内にあれば、凄くうれしい(笑。 (単純でスイマセン )




あの立ち木はねぇ・・・ちょっと、問題の方の土地に立ってしまっているようで

どうしても、お互いに折り合いがつかないらしい

空港反対で、裁判もおこされているからねぇ。

私としては、県の言い分もわかるような・・・。



開港が遅れれば、それだけ余分に経費もかかる。

とにかく額が大きいだけに、早く本稼動していただきたいところ。



就航先と主な海外就航要請先 (国際線)

k356.jpg


就航先(国内線)

k347.jpg


富士山静岡空港のフライトスケジュール(H20年8月末現在)
          http://www.pref.shizuoka.jp/kuukou/contents/flightsch.html


ソウルから静岡まで、たったの2時間!!

他に、上海に週4便。

k329.jpg

これは、アジアが近くなるねぇ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<Yes, we can!!! | メイン | 美味しい季節>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
